暇なんですか?私。

ってくらいぶっ続けでアップ。

レモンプリン。

これはレモンの味がするわけではなくて、食べるとかすかに感じるレモンの風味。

後味がさわやか。

言われないとレモンプリンだとはだれも思わないかも。

photo:01

いっぱいすが入ってるけどこれでいいみたい。
見本のレモンプリンもいっぱい入ってた。


photo:02



こちらも山ちゃんは食べません。

まつ子と夫で食べました。

私、実は焼きプリン嫌いなんです。

でもこのプリンはレモンのおかげでさわやかに食べれる。

でも、一つで十分。

嫌いだけど、レモンプリンなら食べれるかな?と思って挑戦してみたけど

やっぱりちょっと苦手。

でも夫はとってもおいしい!って言ってた。

ので、また作るかも。