GW中に行ったパン屋さん


PAN A LORGE


山ちゃんとまつ子とおかし

こちらは蕨のパン屋さん。

買ったパンは撮る前に気づいたら食べてしまいましたー

小さなパン屋さんで店主さんに言ってパンを取ってもらう感じです。


そしてずっと行きたかった

てづくりや



山ちゃんとまつ子とおかし


山ちゃんとまつ子とおかし

こちらは蓮田にあります。

伊奈町にあるおじさんの畑の近くだったので、畑に行く前に寄りました。


買ったパンはこちら


山ちゃんとまつ子とおかし

ちょっと見ずらいね。

玄米みそ食パン

じゃがいものキッシュ

ワッフル

あん角パン

だったかな?


こんな感じの名前でした。


こちらのパン全部天然酵母です。

玄米酵母に味噌が全部のパンに練り込まれているだとか・・・

ワッフルがおいしいー!!

買ってすぐにワッフルをちょっとだけ食べちゃいました。

皆おいしい!って食べてる中

夫だけ、んん・・・と返却してきました。

なんだか健康的な味がする・・・と。

確かに、これは健康的な食品だと思う。

でも、健康的な上においしいという素晴らしいワッフルだと思うのだが?

夫の口には合わなかったみたい。

キッシュも中のフィリングがおいしい!

じゃがいも!って感じで。

残りのパンは翌朝食べました。


翌朝になっても固くなることなくおいしかったです。