先日母さんの外来で東京まで行ってきました。

まつ子も一緒です。

きっとこういう日に一時保育というものを使うべきなんだろう。

母さん使い方間違えました。


病院なんだけど、なんとなく東京だからおしゃれしよ!って思って

母さんワンピース着ました。

保育園に行った時、そのワンピース可愛いねーって子供達におだてられて

母さんのおしゃれ服に昇格した、それで行ってきました。


まだほんのり寒かったので春コートを羽織って。

病院に着き、自慢のワンピースを世間に公表しようとコートを脱いだら

脱いだら・・・・

母さん目を疑いました。

すぐに脱いだコートを着てトイレに。。。


ワンピース裏表反対に着てました。

すごーく遠くにいればわからないだろうが、隣にいれば即気づくぐらいの裏っかえし。


春で良かった。春コートって大事だね。


気を取り直して、待っている時間が長いのでランチへお散歩。

病院に行くと良く行くお店。

VOUGE

今日はカレー


山ちゃんとまつ子とおかし

サラダもついてきまーす。



山ちゃんとまつ子とおかし

大盛り無料でした。


お土産にバナナとくるみのパウンドを買って帰りました。

上にザラメが乗っていて食感が楽しめました。

くるみあんまり好きじゃないんだけど、バナナと一緒だとおいしいね。


ほんとは大好きな魚屋さんがあるんだけど、

どうしてもまつ子を連れてはいけない。

今度は一時保育にしようかな。