マダムシンコ。

みなさんご存じ?


聞いたことあるような・・・ないような・・・

奇抜なパッケージに惹かれて購入しちゃいました。


山ちゃんとまつ子とおかし

あ・・・箱の写真がない・・・

でもわかるでしょ。このひょう柄と真ん中のピンクからどんな感じか。

こんなお菓子らしからぬ邪悪な箱に美味しいものが入っているのだろうか?!

という怖いもの見たさで買ってみました。


バームクーヘンにキャラメルソースがかかっているそうな。


山ちゃんとまつ子とおかし

温めて食べると焼き立てを味わえるそうな。


うむ。甘い。

とても甘い。

箱みたいな邪悪な味はしませんでした。

量は少ないのであっという間に食べちゃいました。


これ、キャラメルソースかかってない方が良いんじゃないか??

と思ったけど、カリカリっていう食感は楽しかったので良いのかな。