山ちゃん大好きなララガーデン。

休みになると、いつもララガーデンかヨーカ堂をご指名してくる。

母さんもララガーデン好きなので、いつも通りララガーデン行ってきました。


ララガーデンには地産マルシェがあって、母さんのお気に入り。

その日は焼きドーナツの販売もしていた。

ドーナツ好きの山ちゃんはすぐに飛びつき、買いたい。と。



山ちゃんとまつ子とおかし

山ちゃん宇治抹茶を選びました。

渋いね。

母さんも一口もらいました。

試食もあったので、そちらも。

思ったより、柔らかく、しっとり。


試食で食べたきなこ味が好きでした!


そして、なかしましほさんの

まいにち食べたい“ごはんのような“ケーキとマフィンの本

買っちゃいました。


今から作ろうかなーとただ今熟読中。