今日もマフィン

こないだのチョコマフィンとブルーベリーとバナナのマフィン。


山ちゃんとまつ子とおかし

果物はいったお菓子はオットが食べないので、

チョコも作っておきました。


山ちゃんとまつ子とおかし

バナナとブルーベリーを使いたかったので、合わせてみました。

バナナはピュレ状とカットして。


山ちゃんとまつ子とおかし

あら、あうわ。美味しいね。


明日は母ちゃん父ちゃんの結婚記念日です。

ずーっとずーっと気になっていたお店があって

そこに行こうとたくらんでます。

居酒屋なんだけど、ケーキがケーキが猛烈に美味しいと聞いたので。

夜しかやってないし、場所も遠いからなかなか行けず、

今回オットが色々お店を探していたのでリクエストしてみました。

ドキドキ、はらはら。

詳しくはまたレポートします!!