kuboパンベーグルがshibakenさんで販売!


山ちゃんとまつ子とおかし

買ってきました!

久しぶりにkuboさんとアシスタントの佐藤さんに会いました!

白いシャツにジーパン(最近はデニムって言うのかな)とお揃いルックでした。

前回購入した時は配送だったのでサンド系は買えなかったので、今回はサンド系買いました。


エスプレッソベーグルにマスカルポーネのチョコクリームサンド


山ちゃんとまつ子とおかし


クリームチーズとはちみつのいちごサンド


山ちゃんとまつ子とおかし

フランボワチョコ

山ちゃんとまつ子とおかし

ウィンナー


山ちゃんとまつ子とおかし

ウィンナーは前に教室の時に先生にお願いしたやつだー!

作ってくれたんだ!嬉しい!


とりあえず、サンド系は冷凍出来ないので、こちらを先に食べました。

マスカルポーネおいしいぃぃ!

イチゴの方もケーキ食べてるみたいで得した気分。

今回のベーグル今までと違う。

ベーグルの食感が前と違う。

前はさっくりな感じだったけど、今回はみっちり?もっちり?

先生改良されたのかしら?

日々進化してるようなことは前にお話しされていたけど。

聞けば良かった。


今回も並ばれてる方たくさんいました。

前にkyoko先生のお教室でご一緒された方も並んでましたー

先日のcimaiのパンで並んでる方もいましたー

大宮からこられてるみたいで、すごーい。