今日はお友達の家に遊びに行く予定だったのに今朝4時くらいに山ちゃん

おしっこ・・・と起きました。

山ちゃんと手をつないでトイレに行くと

なんだか手があったかい・・・

熱を計ると38・4

あちゃ。熱出てる。

朝もう一度計ると変わらず。


本人はちょっとしんどそうだけど、しばらくしたらもう元気になった!って起きたけど

約束はとりあえずキャンセル。

ごめんなさい。


山ちゃんの熱は下がらず、いよいよしんどくなったみたいで

布団から身動きしなくなり、ぶるぶる震え軽い痙攣もし始めたのでもう一度熱を計ると

39・7まで上昇!


おっとこりゃまずいとただいま病院に夫と行ってます。


インフルエンザではないとさっき電話かかってきました。


山ちゃん熱が出るとトイレすら歩いてくれなくなっちゃうんです。

明日は母さんしかいないからトイレまで歩いておくれ。

そしてはやくよくなーれ。