昨日から携帯の充電が切れて携帯ない生活してます。

ちょっとした解放感と不安。


普段からそんなにメールはないけど、でももしかしたら私にラブコールしてる方がいるかもしれない!

とおもうと、ちょっとした優越感。


携帯が復活したらがっかりするかも。

音沙汰なくて。


携帯を時計代わりにしてたから出かけたときに時計がなくてちょっと不便なくらい。

旦那の帰宅時間がわからないから(いつも帰る時に電話くれます)いつ帰って来るかドキドキしちゃうかも!?


携帯の充電が切れたのなら充電すれば良いだけのこと。

しかし、なぜか充電ができないの。

摩訶不思議。


なぜ充電ができないのかそれを解明すべくこれからソフトバンクに行ってこようと思います。


前にも一度ソフトバンクに行って、携帯が壊れたって言ったらただの充電切れですって言われたことがあって

また充電切れでお伺いすることになるとは・・・


充電器が壊れてるのかなー

こないだ買い換えたばっかりなんだけどなー


そしたらソフトバンクで充電してくれるかなー?


まつ子が起きたら行ってきます。

帰って来る頃にはワッフル発酵してるかな♪