小嶋ルミさんのクッキー

ヴィエノワ

山ちゃんとまつ子とおかし

何度聞いても言えない名前。
これ、しぼるタイプですが、かったぁ。
握力必要です。
酷いでしょ。
あまりにも酷いから記念撮影。

味は美味しゅうございました。
ラングドシャです。
ラングドシャって名前つけて欲しいです。

ついでにスコーンも焼きました。


山ちゃんとまつ子とおかし

色々あるもの入れて、チョコチップに全粒粉もアーモンドも入ってるから、

名前が長くなりそうだからチョコスコーンで。

ザックザックのスコーンになっちゃった。

そして勢いにのり、バナナシフォンも焼きました。
そしてノリに乗って手はずしに挑戦したのが調子にのりすぎた。
撃沈。
手はずし難しい。
ショックのあまり写真撮れなかった。
傷は負ったけど味は美味しかったのでそのまま嫁に出しました。
ラングドシャとスコーンも。

気を取り直してピーナッツバターチョコチップシフォン。ながっ

山ちゃんとまつ子とおかし

最近シフォン焼いてなかったからうまく焼けないなー
焼き縮みもちょっとありでした。
ピーナッツバターとチョコって合うねー
アメリカンだねー
不味くならないのが良いね。
また来週からシフォンがんばろ。