またまたパン。

まつ子が入院して、山ちゃんをジージ・バーバに預けていたので

お礼も兼ねて大好きなkuboパンのベーグルをバーバ宅に届くよう注文。


これと、blossomのパンが見事にかぶりバーバ宅の冷凍庫はパン一色になっていました。


山ちゃんとまつ子とおかし

先ほどの画像とこちらで冷凍庫2段全部パンです。

冷凍できたから良かったものの。

出来なかったら到底消費出来ないパンを抱えさせてしまった。

しかも冷凍庫に入ってたその他の物は全部追い出されて解凍されてました。


おかげで帰りにパンを持たせてくれて、kuboパンベーグルもblossomも両方食べれてラッキーでした。


うん、いつもながらベーグルも美味しい!!

今回は

カフェ・チョコ

ゆずクリームチーズ

フランボワーズチョコ

チーズボール

プレーン

の5種類を注文。

他にも配送でなければサンド系もあったよう。


今回の販売は初の予約・配送可の販売。

kuboさんは教室がメインだからパンの販売はたまにしかやらず、なかなか食べれないから

販売してくれる時は絶対に買わないと!!って必死で買っちゃいました。


結局私達がほとんど食べちゃってお礼にならなかったけど

ジージ・バーバどうもありがとうございました。

いつもいつもお世話になりっぱなしで感謝感謝です。