悲惨な年末を過ごしながらも美味しいお話もあったのでご紹介。


天然酵母で作っているblossom のパンをお取り寄せ。

ここはずっと気になってたパン屋。

何かのお返しの時に通販があるので人に贈ったりはしていたのだが

自分で食べた事は一度もなし。


食べた人によるととっても美味しいと評判。

送った方達にも好評。


それを聞きつけたバーバがなんと年末に向けて注文していたのだ!!

ラッキーとばかりにいただきました!



山ちゃんとまつ子とおかし

これは実家の冷凍庫。

パンパンです。

焼いたパンを即冷凍して送ってくれるそうです。


冷凍だからゆっくり食べれて良いね。

さっそく食べたのはレーズンパンとメロンパン。


ううう、うまい!!

レーズンパンは天然酵母の味も匂いもしっかりして

甘みのあるふんわりパン。

メロンパンは何やら香辛料が入ってる??って思ったら

レモンの皮だった!

レモンの皮とは思えなかったけど、これがとっても良いアクセントになってるでないの。

こんなメロンパンは始めてだ!


また食べたい!でもなかなか買えるお値段ではない。

良い経験ができました。バーバありがとー。