題名通り継続・・むしろ悪化中。

夜な夜な咳き込んでます。皆で。

まつ子に限って元気です。

山ちゃんはそこまで酷い咳ではないが、鼻水もあってパっとしない感じ。


旦那は発熱して病院に行き薬をもらってきたのに良くならず。

何しに病院行ったんだか・・


旦那と私の咳はかなり酷く会話の合間に咳を挟み、

何話してたんだか忘れるほど。

話したいんだけど話せば話すほど咳が・・・

基本語尾は げほげほっ!

「ただい げほげほ」(ただいま)

「おか げ え げほ」(おかえり)

みたいな。

雰囲気で会話してます。

いえ・・ほとんど会話してません。


同じ風邪だとは思う。

2人でマイコプラズげほ(マ)じゃないか?って話しました。

その真相を掴みに旦那はまたまた病院に行きました。

今度こそ効く薬もらってきてね!