我が家風邪蔓延中。

全員風邪ひいてます。

リーダーはおそらく山ちゃんだろう。

皆リーダーには忠誠誓ってます。

風邪って言ったら皆風邪!

咳って言ったら皆咳!


あーのどいたっ。


一番に復活したのがなんと娘のまつ子。

きっとあの鼻吸器のおかげだわ。


リーダーは薬が増える始末。


最近毎日同じ服を着てる気がする。

外に行くのは山ちゃんの保育園の送り迎えだけ。

服も汚れてないし・・とか思って脱ぎ捨てられた服をまた着て、また着て、また着て

保育園の先生達、きっとあれは制服なんだろうと思ってるだろう。


でもさすがに靴下だけは履き替えてるからか、穴があいてきた。

おおおお。酷使されてるねーってちょっと嬉しくなり新しい靴下買いました。