やっと本題迷路。

furacocoから清水公園まではすぐ近く。


迷路に着いたのは13時くらい。

さっそく迷路へ。

思ったより複雑で山ちゃんに出来るのかな?


山ちゃん・母ちゃんチームと父ちゃん・娘チームで対決。


むむむ。なかなか難しい。

山ちゃんとあっち行ったりこっち行ったりさまよいました。

でも山ちゃんこっちは行き止まりだ!こっちだよ!って迷路ちゃんとやってます。

そしてかなり楽しんでます。


父ちゃんは山ちゃんチームよりリードして途中で余裕の微笑みをすれ違う時にしていました。

負けらんねー!って母さん燃えました。


山ちゃん父ちゃんより3秒早くゴールインしました!


山ちゃん勝利を噛みしめガッツポーズ!


おっと。気づいたら迷路の写真が一枚もなかった!

母さん食べ物の写真ばっかり撮って何やってんだ!


迷路をして、水遊びをして1時間で清水公園終了。

山ちゃんの誕生祝い、1時間で終わりました。


結構疲れたんじゃないかって思ったんだけど、

山ちゃんこの日昼寝もせず、夜も21時まで起きてました。

体力ついたんだね。

そう考えると保育園って凄いね。

昼寝もしてるのに20時半には毎日寝てる。


4歳児もきっと気を使うんだよねー

きっと気疲れしてるんだよー(笑)

と旦那と話しました。