先日近所のcafe shibaken でお菓子の販売があったので行ってきました。

何日かに渡ってお菓子を置かれていたので、私も数日に分けて購入しました。



山ちゃん(TGA)と母ちゃん(SLE)の親子日記


こちらぼけちゃって見辛いけど、

上から

ブラックフォレストバー
バナナケーキ
チョコオートミールクッキー


山ちゃん(TGA)と母ちゃん(SLE)の親子日記

シナモンシュガースティック
レモンウィークエンド


山ちゃん(TGA)と母ちゃん(SLE)の親子日記

グラハムスコーン

これ以外にブルーベリーマフィンも食べました。

食べたい衝動を抑えきれず、写真撮り忘れました。


息子はシナモンシュガースティックを気に入り一人でほとんど食べきりました。

私はオートミールクッキーが好きでした。

オートミールは好きじゃないけどクッキーにすると良い触感になるね。

全部あっという間に食べきっちゃいました。


自分が作ったお菓子だとこんなに食べること絶対出来ないのに。

美味しい物って食べれちゃうんだね。


先生今度お店を出すらしいです。

どこにどんなお店をだすのかしら?

楽しみです。


こないだ道端で偶然会って、お話をしたけど

ほんと素敵な方。

優しいし、面白いし、先生をやられる方って人を引きつける何かを持ってるんですね。