うちの娘生後2カ月で風邪を2度も引きました。

山ちゃんがいるからなのかなー

保育園に毎日行ってるからなのかなー


今回の風邪はなかなか苦しそう。

鼻水取っても取ってもずるずる。


咳もコンコン。(このコンコンが可愛いこと可愛いこと)


こないだもマーライオンのようにゲロゲロしちゃったし。

病院でお薬もらってきました。

早く良くなると良いねー


明日は山ちゃんと親子遠足!!

明日は朝からお弁当頑張るぞ!


お弁当のセンスが全くない母ちゃん。

お友達に相談したら素敵なアドバイスをいただいて、まだ作ってないけど

可愛いお弁当が出来た気分。


山ちゃん!楽しみに待っててね!