あけましておめでとうございます。

年末年始はどたばた忙しく過ぎて行きました。


今年の目標は何て言ったって妊娠!!

絶対妊娠するぞー!


あ、昨日高尾山に行ったのに、妊娠祈願するの忘れた!!

ひたすら健康健康!を唱えていたよ。


でも健康が一番だよね。


おみくじが凶でも。厄除けしたし、お賽銭入れたし、きっと健康な一年が送れるはず。



高尾山には初めて行き、ケーブルカー乗って、物凄い階段を昇って・・・

辿りついた本堂で御護摩をよんでもらい、団子食べて、自然に触れ、心洗われてきました。


高尾山良いね!

私が山ちゃんと団子食べてる間に厄除けも終わり、果たして本当に厄払い出来たのだろうか・・・

疑問が残るが、大丈夫!


また来年も行きたいな。

厄除けしてくれた義父母にも感謝です。


山ちゃんも大変楽しく過ごせたみたいで、

団子を夢中で食べて食べて、1分後にご就寝。


今年は山ちゃんも保育園だし、きっと妊娠するし、目白押しな一年になるわ!!


皆さんにとってもよい一年でありますように。