今日はこれ

photo:01



を朝から観にいってきました!

タヒチの生徒さんがふたりも!
そして、先生も出るということで
朝の8時には出て岸和田の方まで
行って帰りは8時半までと
とで長かったです。

けれども、本当に小さい子から
年配の方まで年齢層も広く、
最年少では3歳の子が
ちゃんと腰をふって踊っていて
とてもすごいと思いました!!

応援に行った生徒さんは
二人とも予選を通過し、
ファイナルまでいったのですが
惜しくもだめでした。

けれどもほんとうに
勉強になりました(*^^*)

まだまだ初心者ですが、
私も頑張ろうと思えました!


みなさん、今日はお疲れさまでした(^O^)

iPhoneからの投稿