昨日のことになっちゃいますが、
昨日はパソコン実習の課題が
なかなかできなくて
授業後も大学に残って
大変でした(´・_・`)

Excelって、ほんとに難しいですね。
データ分析をやるのですが
本当にさっぱりです。

結局課題が終わらないまま
フラダンスのレッスンが
遅刻だったので急いで
帰りました。

私、退院してから何か
新しいことを始めたいと思い
一年前からフラダンスを
習っています。

そしてその先生に誘われて
タヒチアンダンスもやってます!


本当にフラは神に捧げる踊りで
踊っていてなんだか
気持ちが暖かくなります。

踊っている方が
みんな笑顔だからっていうのも
あるのですかね…


更新が次の日になってしまい
すみません(´・_・`)



iPhoneからの投稿