おはようございます!


昨日夜に熱が微熱程度に出てダウンしてました無気力


37.8とかだから大したことはないんだけど、普段熱出さないから中々辛かった煽り


調べたら人口受精の後に細菌の影響で熱が出るとか...



これ今後人口受精を半年やるとしたら辛いですね。

早くベビたん来てくれー無気力




今日話したいことは妊活ではなく病気のことにっこり



4歳の時から特発性血小板減少性紫斑病になり小学生くらいまでは入退院を繰り返していました。


血小板が一万以下とか当たり前だったためプレドニンも50mgとか当たり前でした


そのためムーンフェイス。食欲増加で顔はまんまる。体重は見たくもない数字でした。


小学生の頃の写真は封印しています笑


病気ではない人がとてもとても羨ましかったです


また怪我をしてはいけないから体育の授業はでなくいつも見学していました。


今思えば、バカちん体育の体操だけでも出ろやって思います。今の私筋肉がマジでないのでダイエットもしづらい...ネガティブ


運動しとけばよかったホントにオエー

それば一番の悔い


もし、同じような人がいたら言う

「運動しろ」