前回のブログでへこたれた事を書きましたが
なんとか、持ちこたえてます。

あと、運動してないのも良くないと思い、
夜にウォーキングを始めました!

久しぶりにたくさん歩いて楽しかった。

少し気分もスッキリした気がします。

体重の面では越えられなかった壁を
この前突破できてまた徐々に減ってきています

たぶん、健康的に。

SLEのせいで減ってる訳じゃないと思うので。

励ましのコメントをくれた方。
ありがとうございます┏○))ペコリ

やはり私と同じ事を思った方もいるんだなと
思うことが出来たので救われました。

明日は通院日なのでその時に
主治医にも相談してみようかな、、


もーぐり🐷