昨日、旦那が久しぶりに休みで
色々買い物したかったからと思って
準備してたんだけど、、、

途中からもう気持ち悪くてダメだった🤢💦

最初は無理してモールに向かったんだけど
車から降りた瞬間に頭痛が、、、

なんとか、通院用にと思った新しい服を買い
車に戻ったけどめまいと吐き気のオンパレード

耐えられなくてコンビニで滝のように戻した💧

その後は、少しスッキリした!と思い
夜ご飯の買い出しに行ったらまためまい😭

家についてまた戻す😖💦

昨日は天気がすごく良くて気温も36℃で
帽子もかぶらなかったから日光のせいなのかな
んーそれとも貧血気味なのかなぁ?
違うと思いたいけど、、、

はぁ、、、

なんかもっと買い物したかったのに
全然買えなかったしショック(´・ω・`)💧

それに久しぶりにあんな具合悪くなって
ちょっとびっくりした、、、


気をつけようやっぱり(´°c_,°`)



もーぐり🐷