この間、あたりめ🦑を食べた事で
欠けた歯を治療してきた。


案の定、蓋を開けたら虫歯☠️
治せるとこはまるっと治してもらって
神経を保護する薬を詰めて型取りDASH!



1週間後に出来上がるから
また、その頃にレッツゴーだな_(:3 」∠)_



今回、麻酔をしたんだけど
あれ?こんなもんだっけ?
ってなるくらい痛くなかった₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



あたしが、ガチガチに緊張してたからか
先生も優しくて泣きそうになったわ笑笑


まぁ、この歳で歯医者さんにビビるのも
虫歯を作るのも恥ずかしいけど、、、


つぎでとりあえずは終了だけど
歯石除去とかのクリーニングもするのかなぁ

あれやった後すごくピカピカになるけど
痛いんだよなぁ、、、_(:3 」∠)_笑笑



もーぐり🐷