この前の通院で、
尿蛋白が遂に【 1 】を切れたから
低タンパク米から普通の白米
戻してみようと思う(´。~ω~。`)

それで、次の結果がどうなるか、、、

結局、低タンパク米を食べてたのは
" 腎臓になるべく負荷をかけない為 "
だったからそろそろ大丈夫かなって

あとはただの白米だと絶対腹持ち悪いし
ダイエットには向かないからついでに
雑穀米を混ぜてみようかなと思うひらめき電球

確実に言えるのは

低タンパク米より旨い!

これだよね笑笑


久しぶりに青森のお米食べれるぞーDASH!
旦那曰く、九州のより甘くて美味しいらしい

まぁ、好みではあるけど
あまり鹿児島のお米は美味しくないかも、、


そういえば最近
スーパーで発見した神商品ラブラブ


他にもいろんなやつがあったけど
これめちゃくちゃ美味かったラブ音譜

塩分もそんなだし、
意外に麺の量もたっぷり✨

いい買い物だったわこれ( ノ゚∀゚)ノ

退院して以来、久しぶりのラーメン🍜で
もう2人で感動だよね笑笑

あー美味しかったなぁ(灬ºωº灬)


もーぐり🐷