昨日は腎臓内科の通院日₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

さて、今回の結果は、、、

主治医
大変よろしい結果です👏
尿蛋白が遂に1を切ったよー!!
他の数値も特に変動無くて問題ないし
脂質異常もコレステロールが下がったから
数値も下がってきたねっ!!

だけど、関節炎まだ酷いみたいから
次の通院日にレントゲン撮ろうか。
あとはプラニケルが髪の毛にも効いてるなら
手の関節炎にも効いてくれると思いたいから
これもちょっと様子見だね🤔



主治医曰くSLEが寛解しても
関節炎だけ暴れる人がいるらしい、、、
私はまだ朝に強張って痛いくらいだから
軽い方なんだろうけど、、、

リウマチでは無いと思うって言ってたしなぁ

でも、今回とにかく嬉しかったのが
尿蛋白が1を切ったこと!!

遂に終わりが見えてきた₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

他の数値もだいぶ落ち着いてて
普通の人と変わらないくらいになれた😭💦

あともう少しだ!!!

ステロイド9ミリにまず減量ひらめき電球

先生曰く8ミリとか7ミリになるとだいぶ
影響が出る人が多いらしい(´°c_,°`)

目標は6ミリだけどたどり着けるのか、、?

まぁ、とりあえず少しずつ頑張ろう!!



もーぐり🐷


2020/02/15 服薬中のお薬ども!!

アレンドロン酸錠 35mg

アルファカルシドールカプセル

ラベプラゾールNa 10mg

アムロジピンOD 5mg

アトルバスタチン錠 10mg

ニューロタン錠 25mg

ダイフェン配合錠 ( 0.5 )

セルセプトカプセル 250mg ✖︎ 8個

プラケニル錠 200mg 一錠と二錠交互

プレドニゾロン錠 5mg/1mg

10mg → 9mg 減量