久しぶりにあたりめ🦑
どーしても食べたくなって噛んでいたら
奥歯がかけました、、、( ゚д゚)え?笑笑

まじかよ!!

放置するわけにはいかないから
かかりつけの歯医者さんに行ったら

歯医者
これは麻酔して治療しなきゃだね〜
もーぐりさんSLEだもんね、、、
ちょっと念のため抗生物質のお薬
出しとくね(^ ^)

と言われた、、、(´°c_,°`)

ステロイド免疫抑制剤を飲んでるから
注意して治療しなきゃいけないらしいひらめき電球


引っ越す前に治さなきゃ_(:3 」∠)_


でも、歯医者さんて何であんなに
緊張するんだろう、、、笑笑


そのかわりめちゃくちゃ処置が早いから
すぐ終わるんだけどね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

いま、行っているところは本当に
めちゃくちゃ上手いし早い!!

だからか、歯医者は嫌いなんだけど頑張れる

子供かよって感じだけど笑

頑張るぞー🙌笑笑



もーぐり🐷