最近、ステロイドが減った事で
徐々に体力が戻ってきた感じがするひらめき電球

というより普通に近くなってきた感じかな?

体も動かせるようになったおかげが
筋トレが楽しくてしょうがない₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

それまではちょっとサボり気味だった滝汗DASH!

毎日、2分程度のを3セットだけど
旦那と2人でせっせと筋トレ😆👍笑笑

継続は力なり💪
だと信じたいからまずは1か月だよね!

中性脂肪の時ももずく酢チャレンジをして
そのおかげか減ったから今回も頑張ってみるひらめき電球


痩せれたら嬉しい😆!
でもそれ以上に体の見た目が変わってくれたら
案外体重は気にしないかも₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

あからさまに増えたらダメだけど、
筋肉がついて引き締まるならうれしいよね😊✨


なんせ、いまはダルダルな体だ_(:3 」∠)_


痩せ方も極端だったしね、、、


筋肉痛ではあるけどそれもまた
結果だから楽しめてはいる( ´艸`)音譜


がんばるぞぉおお!!!


もーぐり🐷