昨日、母親から電話が来たひらめき電球

従姉妹が結婚式する
忙しかったら大丈夫だけど2人で青森おいで


って内容だった(灬ºωº灬)音譜


そりゃ行くよねニヤリキラキラ

詳しく聞いたらゴールデンウィーク
結婚式をやるみたいでその頃には
桜祭りがちょうどやってるから
旦那に見せてあげたい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



これは樹齢100年のソメイヨシノ🌸
まだ、青森に住んでた時に撮った写真で
近くで見ると迫力がすごい(*´ω`*)!!



これはお堀から見た桜🌸
この桜が散るとお堀がピンクの絨毯になるひらめき電球

昔は花より団子だったし、
こうやって鹿児島に引っ越してこないと
地元の良さってわからなかったかも_(:3 」∠)_

いざ、毎年行ってたのに
いきなり行けなくなると寂しいよね🤔笑笑


ちなみに、弘前の桜祭りに行ったら
絶対食べて欲しい出店のメニューが

生姜味噌のこんにゃく
嶽きみの天ぷら
じゃがバター

この3つ(灬ºωº灬)ラブラブ

マジでうまい😋!!笑笑

これのせいで花より団子だよね😑🙌



まぁ、4月までまだまだだけど
このままあたしの体調もなんともなければ
無事に行けるはずだっ!!

いまからワクワクだ∩^ω^∩ラブラブ