初詣⛩行くはずが行けなかったショボーンもやもや

でも旦那に

ふと通り過ぎた時とかに
久しぶりにお参りでもするかぁ 』
って思った時が神社に呼ばれた時だから
今日はその日じゃないんだよ

って言われて気持ちが楽になったDASH!

私のせいで行けなかったしね(´°c_,°`)


私達が毎年行く神社⛩は
豊玉姫神社っていって
玉のように綺麗な神様の神社だ
安産にもご利益があるらしいひらめき電球


ここのおみくじが怖いくらい当たる笑笑
いつも一年の戒めとして大事に持っておく

凶でも大吉でも照れ

いまのところまだ初詣いけてないから
引いてないけど今年はどんなのがでるんだろ

あとは無事、初詣に行けると良いなぁ車DASH!




もーぐり🐷