いまの悩みといえば体重の増加🐷‼️

ステロイドを飲んでるうちは仕方ないかもだけど、、、

ダイエットに向いてるアプリないかなぁ〜って
サーフィンしてたら見つけてしまったニヤリひらめき電球


あすけんダイエット
っていうアプリを₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


こやつ、写真を撮るだけで画像解析してくれて
カロリー栄養バランスを細かく教えてくれる


ズボラな私に
ぴったりではないか🤣!!

でも、このアプリを始めて色んな事を
細かく知れたから勉強になった( ´_ゝ`)

1日の摂取した栄養素なんて調べても
細かく普通はわからないしね🤔🙌

それにアドバイスもくれるから
私専属の栄養士さんをゲットした気分ニヤリ音譜

有料アプリなんだけどね、、、

まぁ健康には変えられん!!


この前決めたもずくチャレンジ
まだまだ継続中だしね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ただ、塩分量が心配ではあるけど、、、


次はわかめとかにした方がいいのか?
うーむ、、むずかしいなぁ、、、


考える事が楽しかったりするのだが、、笑笑


もーぐり🐷