怠け者🦥の自分が顔出してきたDASH!

ひょこってね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



主治医から

軽く筋トレしなきゃね

って言われてから1週間かな?



まったくしてない、、、笑笑



もう、

だらぁ〜( ˙-˙ )

ってしてる





なんだか気力が湧かないショボーンハートブレイク


よしっ!リハビリも兼ねて
食器洗ったり洗濯物畳むぞーっ!!


って思ったりしてるのに
体に根が生えてるみたいに動かないDASH!



毎日の体重測定も嫌になってきた


お菓子とか食べてないのに
体重はどんどん増えてくし便秘だから
余計に減らないし_(:3 」∠)_


うまくいかないもんだなぁ、、、笑笑



かと言ってここで諦めたらダメだ真顔メラメラ
いつもの三日坊主だろっ!!


と、奮い立たせるが、、、


いまのところはまだ怠け者🦥です笑笑


ほんと、生理ちゃん終わったらやめよ
この自堕落すぎる生活(´°c_,°`)



また、ストイックに戻るぞっ!!
せっかくここまで痩せたんだからっ!!

食事制限頑張ってきたんだから₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ひらめき電球




もーぐり🐷