クリスマスがもうすぐだねぇ~おじいさん~。(ヨボヨボ) | 今夜も眠れない(病的な意味で)←

今夜も眠れない(病的な意味で)←

僕の好きなものをブログで書いています!!
V系・・・シド、金爆、己龍、ViViD、SuG、ムック、彩冷える、ガゼット、アンカフェ…
アニメ…薄桜鬼、けいおん、黒執事、俺妹、うたプリ、スタスカ、まど☆マギ…
など好きですwwごゆっくりご覧くださいませ。

はい!
こんにちはダムです^^
ご無沙汰ダムさんです!

最近ですね、ツイッターをですね、始めましたーー^^

やってる方は是非おいらを探してちょ。

【damu chi】で検索をwww



特に書くこともないんですが・・・、北海道雪降りました^^
いやぁ・・・・毎日寒いwww


$今夜も眠れない(病的な意味で)←-1354513826872.jpg


今はもっと積もってますね・・・


寒いと、体の節々痛くなるし・・・
腰とかお腹とか足とか・・・・まじ、おばあちゃんかよw


布団中が温かいwww

学校行くのが寒いと嫌になるwww
誰か、雪食べてくれ。こんなにいらない、ごちそうさまです。←




僕もう、ブーツですが、
このブーツ変ですかねww

$今夜も眠れない(病的な意味で)←-1354504266051.jpg

毛ブーツ

ムートンに毛が生えました。

じゃなくて、コレってそんなに珍しいのか??めっちゃ珍しそうな目で見られるので。

結構お気に入り^^カワイイ!!





よし、お腹痛し!なのでお休みなさい^^



明日は、体育祭だ・・・・。
僕リレーだwがんばりますwwww



では
是非またのお越しを