暑い・・・・・いつのまにか半そでの季節

 

先日は幸せなことが色々ありました

美容仲間のお嬢さんの結婚式!!!

場所は愛知県津島市で、代々続く大きな美容室です

もちろん!お仕度は友人夫妻が仕上げ、感無量

敷地内に櫓が組まれ、雨ですが、みんなで祝の菓子撒き

お客様、ご近所の方々、大勢の方が来ていました

 

挙式は津島神社で、衣装も白無垢、綿帽子、白角隠し、ふきいり振袖と髪も何度も変えて、さすが、美容師の家の子(笑)とにかく素晴らしかった~~可愛かったわ

幸せな気持ちの成りました

 

パリスの姫様、明日香ちゃん3歳になりました。来月から幼稚園に行くそうなので、サロンにはあまり来られなくなります・・・・私は寂しいよ~~

 

先日の講習会はバーバーさん

究極の刈上げフェード

きれい・・・・・・

安藤先生とそのサロンの店長さん

素晴らしい技術を見せて頂きました

 

このお菓子!!知ってる???私の友達もくれたりして、大好き!

小さくてかわいい、そして美味しい、しつこく見て・・・見て…

私のツボにはまります

関東からきたお嬢様に”母がいつもお世話になっています。”と頂きました。こちらこそありがとう。感謝です

イオンに行き、車を止めて・・ふと見たら

え~~~~~~~~~!!味仙!!!何コレ????!!

今度買おう!!(笑)(笑)

 

ちょっとの隙間時間に編み編みしています

可愛い子が出来ました

シマウマのオスカー君

来月は梅雨になったり、台風の季節になりますね

梅雨はジメジメですが、お肌しっとりですよ~~~~

そうだわ~~~ありがたいと思うことにします

 

サロンドパリス 小林恵