キラキラ2024年キラキラ  幕開けしましたねチョキ

今年も7日、8日と多くのお嬢様の成人式のお手伝いをさせて頂きました

毎年、小さいときから知っている子も多く、本当に感激しながらのお支度です、、、、、

スタッフ総出なのに、、、、ダァ~~~~パンチ!!!!!バタバタ~~~~~~~パンチ!いってらっしゃーいチョキ

と時間になり・・・

全然、お写真が撮れず、残念ガーン

一部ですが、

待って~~~~写真、写真、写真とらせて~っと・・・

大阪箕面の京諏苑さんでお誂えラブした

それはそれは、見事な”きぬたや”総絞りに、手描き友禅と、ほんとうに素晴らしいお振袖の数々たのしかったわぁニコニコニコニコニコニコ

 

左、当店スタッフの愛娘あかりちゃん女の子

今春から理容師ハサミデヴューです。

小牧市のサロンに就職が決まりました。

せりちゃん女の子

 

当店バイトのりりいちゃん女の子週末にはサロンで頑張っていてくれますチョキ

たまたま、親戚の結婚式への三姉妹、女の子女の子女の子

彼女たちのママが三姉妹だから、振袖も3枚あり、ママ振りです

30年くらい前の着物ですが、、、とても豪華乙女のトキメキな良い帯と着物

その時代に、子供たちへそれぞれに誂えた親は本当に素晴らしいとしみじみと感じました。それが、孫たちに受け継がれていく

着物っていいなラブラブ

れなちゃん女の子

まほちゃん女の子大きくなったねニコニコ

 

そんなパリスの大イベントのキラキラ成人式キラキラが終わり、、やっと新年を迎える門松気分になります

で、、、、

東京へ新幹線前~~~~~~わぁ~~~~い!!大都会!!

おのぼりさん旅うさぎクッキー

富士山も綺麗に見えて、幸先いいわぁ~~~~~

歌舞伎雛人形を見ます

席はバッチリ花道の横!!!!おほほラブ~~~

團十郎さま、ドキドキするほど美しく、ぼたんちゃんがかわいくて、カンカンも大きくなってました飛び出すハート

いいね、いいねぇ~~~

観終わった後は、帝国ホテルへ

この豪華なオブジェ、生花バラ赤薔薇で出来ています

触らないで、っと書いてありますが、こっそりと触る私(きっとみんな触ってるとおもう(笑)ニヤリ

 

アフタヌーンティーコーヒーショートケーキの夕飯(?)

まずは、ストロベリーミルクティーいちごいちごが出てきて、うわぁ~~~美味しい、

暖かいいちご牛乳みたいで初めて飲んだわ~~

(きっと今度家でやってみる)

なんと豪華なキラキラキラキラキラキラ・・・

完食は厳しいわ~~

っとスコーンだけお持ち帰り

さすが帝国ホテル、名古屋のホテルビルの倍の金額!!

私が友達に、東京は物価が違うね~~

ぶったまげるわびっくりっと言ったら、

パリも同じくらいじゃんっと言われ、、、

あ~確かに・・・・納得する次第

翌日は気持ちよく目覚め、銀座をぶらぶらし

、大好きなパン屋さんのサンドイッチパンを食べて、千疋屋のパフェパフェを食べて

夕方には名古屋へ帰ってきました新幹線前

昔なら夜まで遊んでいるけど、今は、翌日のことを考え(笑)疲れちゃうもんね~~

お母さんおばあちゃんもいるし

あはは~~~~

 

 

今年もよろしくお願いします。

サロンドパリス小林恵