こんにちは!なかなかブログ書けなくてすいません。

今日は書きまーす!テーマにも書いたとおり美味しそうな写真をはります♪

まずは・・・
名古屋市千種区のヘアー・ネイル・着付けサロン|サロンドパリスのブログ
こないだ高校時代のツレといった焼き肉「昇屋」の写真でーす!うまそうでしょ?(笑)

肉最高!!


次はこれです!


名古屋市千種区のヘアー・ネイル・着付けサロン|サロンドパリスのブログ

スタッフと先生のお友達といったしゃぶしゃぶの「しゃぶ菜」です!また肉でもしゃぶしゃぶは違いますね~♪やっぱり・・・

肉最高!!


そして2月といえば・・・そろそろですね・・・

バレンタインデー♪

はやくもいただきました!その写真です!!


名古屋市千種区のヘアー・ネイル・着付けサロン|サロンドパリスのブログ

名古屋市千種区のヘアー・ネイル・着付けサロン|サロンドパリスのブログ
いやーうれしいです!!やっぱり幸せな気持ちになります♪

なんかチョコレートの味がさらに、その倍になる感じがします!!(笑)


いろいろ今回はおいしい写真をのしてみました。たまにグルメもステキですね、またのしていきまーす!


あとまだまだチョコレート募集しまーす♪(笑)

コンテストに向け気持ちが高ぶっている石川でした。