アンリシャルパンティエー☆ | ファッション通販夢展望★キレイ館公式ブログ

アンリシャルパンティエー☆

本日朝来たら
デスクにお菓子がおいてありましたー\(^o^)/

photo:01



アンリシャルパンティエの
焼き菓子ーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日の忘年会で
お歳暮をあてたPちゃんから
おすそ分けでしたーラブラブ



ところで

世間の女子の1/5ぐらいの
スイーツ感度のF嶋ですが
好きなチョコ屋さんはいくつかありやす。

以下F嶋内チョコ屋ベスト3!

一位!
デメル!!
(すきすぎて結婚式の引き出物にした)

二位!!
ピエールマルコリーニ!!
(銀座は超混みですが東京駅のグランスタならさくっと買えます!)

三位!!

ジャンポールエヴァン!!
(大阪にないと思ってたらルクア?にあった!イートインまで!)

次点が
デカダンスドュショコラです!!
だいすきだったチョコバー(みつしりしたチョコケーキ)がなくなった?ので圏外に、、
求む復活!!

以上、なんかやたらスイーツぶりましたが
前職の上司がセレブ女子だったので、
貢物をおすそ分けしていただいてた影響でーす!!