いきなり本部のスタッフを五人ほど新規採用する事に。うち日体大OBが二人。

これでスキーとレスリングは全国レベルだ。赤とか青のレスリングユニフォームで高速ウェーデルンだ。
大学随一のスキーヤーと言われた森井整形もついに陥落だ。

という事で、組織図を作らせた。

photo:01



何だか複雑だな。

俺 ー それ以外

とかで良いんだけどね。



再来週くらいに港区から頼まれた講演があるのを忘れていた。

ついにどんどん講演内容が俺の核心に迫って行く、介護づかれについてだ。

介護づかれを実体験するに当たり、中之条警察の手を借りてとんでもない手がかかる人と生活し、三日ほど徹夜を経験してみた。これは人格崩壊するわ。

認知症のコントロールができる先生も増えてきたし、次の講演は

認知症を見てもらったが余計ひどくなってしまった患者さんへのアプローチ

とかにしようか。

ほんと、ほかの人ができる事には全く興味がない。だいたいほかの人ができる事は、俺みたいな人間はトップになれない。なので誰もいないところでお山の大将を気取る。これだよ、一番ストレスのかからない生き方は。

さて、言ってる事と全く違う現実に戻るとしよう。


iPhoneからの投稿