photo:01



今日の花の人の家の夕食だ。

はっきり言って、僕の普段の食事より良い。

本来うちのようなグループは経営上の都合で食事は外注にしてコストを下げるのだが、ここは最初に飯食った時に居酒屋老人ホームとかとは比較にならない食べ味を感じたので
仕入れなどは変えたが自前の厨房は継続。よって、僕もきた時は食べるのが楽しみである。

火が消えてから少し蒸らして召し上がってください的な、火の付いたものも出てくる始末で、温泉旅館かっての。
photo:02

癒し犬のラムちゃんも食べたがるが、健康上の理由であげません。

さて、有名カレーチェーンの社長が捕まってしまいましたね。時々うちに出入りして、NLPとかでたまに会ってたY田君も確かこの人のお金集めに絡んでいたはずなので、今頃大変なんですかねえ。まあ、悪銭身に付かず。真面目にやりましょう。

ほんと、昔の人の言う事は正しいわ。



iPhoneからの投稿