静岡コミックライブ150お疲れ様でした | ShadowLabyrinthCard

静岡コミックライブ150お疲れ様でした

こんにちは^^

極度の睡眠不足で「静岡コミックライブ150」に参加譲刀です。

昨日はホント!抹茶 さんにお世話になりぱっなしの1日でした。

抹茶さんありがとう御座いました。助かりました。

さてさてスペースの写真を公開します。


ShadowLabyrinthCard ShadowLabyrinthCard

抹茶さんのスペースに絵馬台が><すみません

まだ1スペースの飾りつけがうまくいかないです><

SLCではオオマまぐろ(オレンジ)さん・和泉さんが参加しました。


無事イベントが終了して打上は静岡駅にあるお寿司屋さんでしました。


ShadowLabyrinthCard ShadowLabyrinthCard


SLC3名・抹茶さん・抹茶さんのマイミクさん5人でこれは食べすぎでしょう><

食べすぎですね.....オオマまぐろさんがまぐろを.........

てな感じに楽しい打上でした。


抹茶さんのマイミクさんがおすすめ♪のパンをお土産に買いました。


ShadowLabyrinthCard ShadowLabyrinthCard
ShadowLabyrinthCard

のっぽパン♪ホントに長いパンです。いろいろなパンがありました。

譲刀は勿論富士宮焼きそば!!!パン・クリーム・チョコなどなど買いました。

今日の朝ご飯に食べましたがクリームパン超美味しかったです。


ShadowLabyrinthCard

さらば♪静岡~♪ さすが静岡さくらももこ先生のイラストが駅に!!!

抹茶さんの運転で山梨へ

ここからの帰りの楽しく語りがかれこれ ん~4時間くらい?

そんなに静岡は遠くはありませんが

抹茶さんとカナリお話ができてよかったです。

そこのお話ですごいことが決まりました♪


8月30日静岡コミックライブ151で

合体サークルで抹茶さんとこと合体参加します。


話してよかったのかなかな?

ジャンル ひぐらしなく頃に で参加します。

また静岡~行って来ます。

次ぎは何皿食べれるのかw楽しみです。


抹茶さん今週の沼津頑張って来て下さい^^

できればSLCのガチャだけでも 沼津へ.....なってね冗談ですwいやwww