✨2021✨ | ★気狂いピエロVol.10★

★気狂いピエロVol.10★

☆BABY’S ALRIGHT☆

⛩🌅新年あけましておめでとうございます🎍🌅


  本年も宜しくお願い致します!


昨年はなぁ〜
せっかく素敵なメンバー揃ったのに
セキラもとある事情で動く事ができず。。。。
ライブ直前で動けなくなり。。。

結局ポップざなんとか
ってバンドも
無くなってしまったしね。

そしてコロナ。。。


私の身体もそろそろ悲鳴をあげ始め、
やっぱ若い頃のよーには
行かなくなってるのを実感する年でもあったな。

若干鬱っぽくもなった気がするし
(まぁ鬱の人は鬱とは言わないから違うよね)

まぁでも
そんな中でも
信念曲げずにやってりゃ
多少の光はさすもんですね

とりあえず新しいバンドできそーだ。

ブルエンやれてるから
何もできない人からしたら
贅沢な話なのはわかってるけどね

それでも音楽やりに東京来てるからね!
できないなら居る必要無くなるから
もがくだけもがいてみるさ。

つーわけで、
相変わらずまとまりない文章だな!www

今年も
数少ないお友達の皆さん

どーーぞ宜しくお願いしますね✌️


がんばるぞ馬鹿やろーー!!!!!!!