今日のカードです


 
"源(ソース)に同調し、創造のヴォルテックスの内部に入って、成長・拡大されたほんとうの自分になることこそ、究極の自己中心主義なのです。あらゆるよいことがあなたに訪れてきます。あなたの願望は見事に実現するでしょう。
……ほんとうの成功とは何事かを成し遂げることでも、義務を達成することでも、財産を豊かにすることでもなく、「ほんとうの自分」と同調することです。自己中心になって、あなたの願望、自信、知識、愛、「ほんとうのあなた自身」と調和してください。"
 


不思議なもので、さき自身にも今必要なカードが出てきます。
「ほんとうのあなた自身」は何を望んでいますか?
 
 
あなたが笑顔でありますように…
さきでした
 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
生活をしている毎日から、人生を生きる毎日にbrush upしませんか?
笑顔でストレスフリーな毎日へ
スピリチュアルライフコーチングに関してはこちら 



ちょっと先の未来……覗いて見ませんか?
あなたのガイド(守護霊)さん・ハイヤーセルフ(神の領域・高次元にいるあなた)と繋がり今必要なメッセージを!
パワーストーンサイキックリーディングに関してはこちら 



お問い合わせ・レイキヒーリングに関しては
• Facebookメッセンジャー
• saki.n.doll@gmail.com
からコンタクトお待ちしております

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇