今日は7月4日


日めくりカレンダーをめくった時に

今日は なし(7/4)の日かぁ

と何気に思ったら




あらまびっくり なしの日だった



今年初の梨はもう食べた?


まだ食べてない



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ブログスタンプってなに??
よくわからず書いてます爆笑アセアセ
    




私は長崎県在住
梨と聞くと お隣佐賀県 伊万里市の

伊万里梨を思い浮かべます


梨って水分多くて
甘くて
サクサク?シャリシャリ?してて
美味しいよねラブ


伊万里梨には
幸水 豊水 新高
と種類があって

収穫時期がそれぞれ違うみたいで
7月から10月頃まで楽しめるようですグッ
(ネット情報です)


一昨日(7/2)初出荷だったとの事おいで



梨って
だいたい皮むいて食べるけど

皮ごと食べると豊富な食物繊維を摂れるメリットあるし 皮の近くが一番甘いんだってウインク
(これまたネット情報です)



果物や野菜や米などなど
丁寧に大切に作ってくださってる全ての方々に
感謝です照れキラキラピンクハート








そして

いよいよやってまいりますマイクピンクハートおねがいルンルン


7/14 日曜日
マリンメッセ福岡B館




あーーードキドキするぅ飛び出すハートキューン


最近たくさんTVで
素敵なお姿を魅せてくださってるので飛び出すハート


んもーーードキドキするぅ飛び出すハートキューンキューン


あの色気は
なんなんだろう飛び出すハートキューンキューン

そして
この気持ちは
なんなんだろう飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛キューンキューンキューン音符


稲葉さぁーーーーーーん飛び出すハート
(ライブでは叫べないのえーん そう!好きすぎてですラブ)




行くからねーーーーーラブ


ドキドキする飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そして

可愛いラブキューン