ぶつけちゃったんです‥汗あせる


駐車場で‥汗あせる


止まってる車に‥汗あせる



飲食店の駐車場出ようとして
バックしてたら


車道の方ばかり気にして
バックモニター見てなくて

相手の方のバンパーに傷をつけててしまったガーン


でもその方
とても良い人で
奥様との食事を楽しまれてた
そんな最中に出てきてくれて


事故の対応まで 教えてくださって
保険使うならまず警察呼んで‥‥
とかいろいろ


ほんとに
申し訳なかったです


奥様もとてもいい方だった
お二人ともきっと怒ってらっしゃるだろうに
そんな言葉もなく


お互い怪我がなくてよかったと
言ってくださった


もう 本当ありがとうございますです
私もそんな人間になりたい


夫の車だったので
夫に報告して
夫も怒らず接してくれたので
ホッとしたけど

なんかブルーな気分少し引きずってますタラー



もっと気を引き締めろよ注意
という警告だったのだろうと思います


運転する時は
いやそれ以外でも
もっと注意を払って行動します(`・ω・´)