久しぶりに友人からLINEが届きました

電話していい?って
何事かと思ってびっくり こちらから電話したら



まさかのびっくり
福山雅治さんのライブへのお誘いルンルン
6月 福岡キラキラ


(画像:オフィシャルサイトよりお借りしました)




行く行く〜キラキラおねがいキラキラ
二つ返事爆笑
すぐさま承諾爆笑


娘さんが仕事の都合で行けなくなったとガーン
しかも土日ともチケット取れてたようで
土曜日が私照れ
日曜日が別の友人照れ


そして金曜日から
友人宅にお泊まりして車チョキ
土曜日はホテル泊 予約済(3人同室)バスチョキ


おいおい
眠る気あるのかグラサン



7月参戦の


(画像:オフィシャルサイトよりお借りしました)



稲ソロに向けて聴いているルンルン
稲葉ソロプレイリストをさルンルン


いやぁもう

一旦
一旦
一旦

お休みして
(あーーごめんねアセアセアセアセいなたん)


急遽
福山くんのプレイリスト作成し聴いてますルンルン







なにしろ私のスマホには
「B'z」ギターマイク「稲葉浩志」マイク
しか入ってないから照れ




友人と3人 電話で話してるだけで
もう楽しい爆笑
当日はどうなることやら爆笑

楽しみでしかないグッ照れ


誘ってくれて
ARIGATO★


私は幸せ者だーーチョキ照れ