今日ゲッターズ飯田さんから届いたお言葉

下矢印

下矢印



思わずスクショウインク






母が旅立って3年悲しい
頑張り屋で真面目だった母

私はどちらかというとゆっくりしてるから
口うるさく感じる時やムキー
怖いと思う時が多々あったショボーン

思春期に入ると 母に反抗的な態度をとるようになり 当然あまり口もきかなくなったタラータラー

恋愛の話なんて全くした事なかった

したかったショボーン

仲のいい親子が羨ましかったショボーン
友達みたいな会話をたくさんしたかったえーん






反抗的ではあったんだけどガーン
感謝はしていたウインク

でも感謝の気持ちを言葉で伝えるのが照れくさくて伝えられなかったえーん



ほんとは違う
あんな事言いたいわけじゃなかった‥‥
あんな態度とりたいわけじゃなかった‥‥
もっと優しくできるのに何でできなかったんだろう‥‥‥

夜一人になった時
ごめんねお母さんショボーン
って反省する事が幾度もあった





今ね
夫が当時の私みたいになってるガーン

ちょっとしたきっかけで腹を立て
そのまま口きかなくなったびっくり

こちらが話しかけると一言二言で返事は返す
でも明らかにテンションが違うびっくり
もっと冗談言い合って楽しかったのに爆笑



これはさ
神様が私に見せてくれてるのかな

あなた
お母さんにこんな態度とってたよ って
バカだったね って悲しい




わかってた
ずっとちゃんとわかってた
これは甘えなんだって
どんな態度とっても許してくれるってわかってたから




ほんと母の愛ってすごい照れ
全部許してくれたもんウインク
大きな愛で包んでくれていたウインクキラキラ





私もさ
大きな愛で包んであげないといけないんだろうな
でもちょっと疲れてるよアセアセ
まだそこまでの包容力備わってない爆笑爆笑
(時間が解決してくれると信じてるグッウインク)
(まあまあ能天気チョキ爆笑)





さあ包容力よーー
私の元へーーーおいで
プリーーーズおいでおいで
C'monルンルンキラキラ