久しぶりに父に会ってきましたニコニコ


母が亡くなってから 
施設で過ごしてる父


面会制限がやっと解除され
運良く希望の時間に予約ができたので
義姉と一緒に会いに行ってきましたグッ



時間制限があり
たった10分しか会えなかったけどガーン
元気な姿を見て安心しましたウインク


(私は父に似ているとよく言われます)


これまでは
オンライン面会しかできなくてPC

耳が遠いこともあり耳
画面越しでは会話がなかなか難しかったので
話が出来て良かったですニコニコ







そして
先日叔母が亡くなったのでショボーン
それを伝えたら


「新聞のお悔やみ欄を見て
名前が載ってたから知ってる」

と言ってました



認知症すすんでたらどうしようと思ってたけど
会話もちゃんとできたし!良かった!!



一安心OK照れ



ただ
少し痩せてたかな


まあ 家では 

食べておにぎバナナ 寝てzzz

起きて テレビみてテレビ また食べてステーキ


の繰り返しだったからねタラー

今の体の状態がいいのかもしれないねグッウインク



ホント
お世話してくださってる
施設の方々に
感謝ですクローバーニコニコ


ARIGATO★ございますラブラブキラキラ




また会いに行くよ!!

元気にしててね!!パーニコニコ