最近お店で働いていて、老眼の悩みが出てきました。まだ40代前半なので自分が老眼だなんて思ったこともありませんでした。なんだか近いとものが見えにくい。でも、メガネをとると見える。あれ?これって老眼なんじゃないかな?と思い始めました。気づくまで目が疲れやすいなとは思っていたのですが、まさか老眼が強くなっているとは思ってもいませんでした。

 

店長に相談してみたら、目のことならとりあえずこれ飲んでみたら?とおすすめされたサプリメントがあります。あれ?このサプリメントは老眼というかもっと違う症状の方に試しに飲んでみて下さいとすすめてた気がしたので、半信半疑で大丈夫なのかなあ?と思いながら飲んでみました。


1日目
あんまり実感もなかったです。でも、夜よく寝られた気がしました

2日目
その日も実感はなく安眠でした。

3日目
朝起きたら目の疲れがないって気がつきました

4日目
心なしか見やすくなった気がしました

あれ?効いてるじゃないかな?と実感しました。目のことで悩まれたらすぐにご相談ください。良いものがご提案できる自信があります。是非ご相談くださいませ。