神田駅前、壮快生活神田店にはお客様からのお礼のお手紙や励ましのお手紙などをいただくことがしばしばございます。今回は目のご相談でいらっしゃったお客様のエピソードをご紹介いたします。

 

長年目に問題を抱えており、年をとり、ますます目が見えにくくなりました。加齢とともにものや景色がぼんやりとしてきてしまいました。病院に行くと手術を勧められて途方にくれておりましたら、友人から壮快生活さんをご紹介いただきました。

 

 

お店にいくと目に関する商品が非常に多くてびっくりしました。お店の方に症状を説明したら、丁寧に商品をひとつひとつご説明いただき自分にあった商品を見つけることが出来ました。その商品を使い続けてみてびっくりしました。これまでおぼろげだった景色が徐々にはっきりと見え始めたのです。

 

こういったお手紙をいただくと、本当に薬店で働いていてよかったなあと思います。

私達壮快生活ではお客様のお悩みにお客様と一緒に向き合うことが仕事です。なにか気になることなどございましたらお気兼ねなくご相談下さいませ。

 

 

そう、それまで抱えていた問題が改善したんです。どうしたものかと思い病院にまた行ってみたら、手術の必要がないくらい改善しているという診断結果がでました。自分でも信じられませんが、そういうことってあるんですね。近いうちにまたお友達を誘ってお店にうかがわせもらいます。ありがとうございました。