壮快生活神田店は神田駅目の前にある薬店です。遠くからのお客様も多くいらっしゃいます。ただし、場所がわかりにくいこともございますので必要に応じて駅まで送り迎えをさせていただいております。先日ご来店いただいたお客様からいただいたお手紙の一部をご紹介いたします。

 

先日、壮快生活神田店にお伺いいたしました。地方に住んでいるもので、東京までの道のりは遠く老体にはきびしいものがございました。東京に着いたは良いが、久しぶりの東京の電車は田舎者の私には難しく、神田駅に着くのもやっと・・・。神田駅に着いたは良いがどこをどう見てもあるはず場所のところにお店がありませんでした。

 

 

周辺をウロウロしてみたものの、やはり見つからずお店にお電話したら、ご丁寧にも駅までお迎えに来ていただきました。駅までお迎えに来ていただいたのは初めてでとてもびっくりしましたがとても嬉しかったです。

 

 

お店では、雑誌などで見ていた商品を丁寧にご紹介いただきました。欲しかった商品をが見つかり帰ろうとすると、なんと駅までお見送りしていただきました。お迎えからお見送りまでしていただき、とても丁寧な応対をしていただき大変うれしくてお手紙を書かせていただきました。ありがとうございました。

 

私達壮快生活ではお客様のお悩みにお客様と一緒に向き合うことが仕事です。なにか気になることなどございましたらお気兼ねなくご相談下さいませ。